色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーフード料理屋へ行ってきた!

<<   作成日時 : 2006/12/26 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、僕、麻雄の担当だ!

昨日の夜家族とこっちの現地の人と海の近くのシーフード料理屋へ行ってきた!
昨日は、クリスマスとあって・・・人が多かった。
そこの料理が・・・・めちゃ・・・うまかった!
シーフードのバーべキューの盛り合わせにシーフードピラフにチキンブルヤーニーとチョコレートミルクシェーキにマンゴジュースにフライドポテト(こっちのジャガイモは、メッチャうまい!)に最後は、アイスとフルーツの盛り合わせ!
凄い量だった・・・・。
どれ食べても本当に・・・・上手い!
麻洋なんか・・・もりもりと・・・食べていた・・・。
僕も負けずに食べたけど・・・・最後のアイスとフルーツの盛り合わせは、さすがに・・・・きつかった・・・;;
でも、おいしいかったぜ!
最後は、海岸を歩いた・・・。
凄く綺麗だった・・・・・。
たっくんと歩きたいな〜って思ったよ!
皆にも・・・見せたかったぜ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンジージャンプも、飛ぶのは自分次第だ。
友人で、バンジージャンプの係員の人に、 「怖いんで背中を押してください!」と言った人がいた。 彼女は、こう言われたそうだ。 ...続きを見る
プチリタ 石井貴士365日語録
2006/12/26 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜美味そうだな…。俺も食いてぇ
いいなぁー海岸かぁ〜…、俺も歩きたい(麻雄とねw
達哉(黠驥
2006/12/28 11:33
たっくん!
コメント・・・ありがとう!
凄く・・・おいしかったw
僕もだよ・・・たっくん(にこっ
麻雄
2006/12/29 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーフード料理屋へ行ってきた! 色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる